
2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

きょっお〜は何の〜日?、ふっふ〜♪

2008.10.03 Friday
このところくらい話題ばかりの「ロン毛モル様」ですが、

タイトルのとおり、きょっお〜は なんの〜日?、ふっふ〜♪(コレを知っている方、

みのさんのファンですね) そうです、今日はアレクセスアキレスの誕生日ケーキ2

早いですね〜、もう1年経ってしまったとはっジョギング

テスト

こぉんなちっちゃかったのがっ!

こんなにっ!!

B-DAYおさしん

2人ともお毛が綺麗に伸びて 立派な大人コロネットに成長しました。

アレクセス1

アレクセスは可愛い綺麗なお嬢さんコロネット。

アキレス1

アキレスは凛々しいお顔のでかい青年コロネット。

2人は美しいコロネット兄妹。

B-DAYおさしん2

健やかに長生きして おかぁしゃんの傍にいてね。


さて 

こちらに遊びに来てくださるみなさんに おかぁしゃんから感謝のプレゼント。

ナイル君カード

ナイル君のおさしんを使って ハロウィンカード作りました。(イラストレーターの

無二の親友にデザインしてもらいました)

貰ってあげるよという方は コメント残していって下さいませ。

8日(米時間)まで受付ま〜す。ひらめき

アクセル応援してるよ なんていうコメントもいただけたら嬉しいです。嬉しい



残念だけど

2008.03.31 Monday
アレクセス、キミはもうじき生後6ヶ月。

お母さんになるのに丁度いい月齢だね。でも・・・

ふーん

なぁに?おかぁしゃん、私にママになれっていうの?

ううん、アレクセス。おかぁしゃんはキミにずうっとそのままでいて欲しいの。

キミがウチの家族で一番の末っ子だよ、これからも。

いいもん

アタシ ベビーいらないの。好きじゃないもん。このままでいいもん。

はいはい、おかぁしゃんもそれで満足だよ。ニコニコ



初めての・・・・

2008.01.24 Thursday
今日はアレクセスの話題。

21日に初めての発情が来ました。富士山

てか 飼い主にも分かる あからさまな発情と言う意味であります。

もしかしたら もうすでに発情は来ていたのに 私が見落としていたかもしれないですが。

アレクセスは最初、ママのジュエルに乗っかろうとしたんですわ。てれちゃう

もちろん つん されましたけど。あっかんべー

んで 私は確認のために アキレスも一緒にお散歩させて、

許すかなと思いまして。そしたらさんざじらした挙句、どうぞ。という感じで。

もちろん 交尾なんぞさせませんがな、兄妹ですから。ただ確認のためであります。

繁殖は今後1年の間はしないつもりですので 彼女にチャンスはありません。

でも発情日を知っていれば、アキレスと一緒にお散歩もさせてやれます。

アタシかわいい?

おかぁしゃん、アタシおそと出たい。

クレステッド

アタシのつむじ、おにいちゃんよりもおっきいって・・・・




いっちょ前のオンナになっても やっぱりママの後を追っかける・・・・・

寝袋はええわ

だって ママと寝袋の中って一番安心するのよ猫2




ぷいぷい きゅいきゅい ダダッ

全く騒がしいお子ですわ。

とにかく 初発情おめでとう。ケーキ2



謹賀新年&生後3ヶ月

2008.01.03 Thursday
明けましておめでとうございます。日の出

今年も昨年と同様、ロン毛フェチ大爆発どんっロン毛モル様大爆進飛行機

時々更新!?うそあっかんべー頑張って更新していきたいと思いますパンチ

なにとぞ宜しくお願いいたしまーす。チョキ

生後3ヶ月

さて。

1月2日でアレクセスアキレス、生後3ヶ月になりました。

体重は アレクセス 640g アキレス 810gでした。

あれっ アレクセスこのところ伸び悩んでますねぇ・・・・

ジュエルの3ヶ月齢の体重は750g、 ナイルは775g

ん〜、それでもまぁ平均並みくらいかな・・・・

ジュエルが大きかったって思う。

アレクセス一人暮らしになってからのんびり食べてるみたいだし。

なんか人間の年頃の女の子みたいですわ。

「だって あんまり食べると太っちゃうんだも〜ん」

アレクセス2

まぁまぁ、アレクセス。もっと沢山食べないと お毛も沢山伸びないよ。ラッキー

アレクセス1

アタシの毛、いっぱい伸びてるもん。おかぁしゃん、この前チョッキンしてたじゃない。

アレクセス3

はぃはぃ、そうでしたね。アレクセスはいい子だね。拍手

アキレスも随分重くなったねぇ、良い子良い子。拍手

アキレス2

ボクはパパやアクセルおじちゃんより大きくなるんだもん。

アキレス3

でもナイルパパもおっきいよ。

アキレス1

分かってるよ、でもボクだって・・・・

そうそう、いっぱい食べていっぱいうんちしていっぱい寝ると、

パパやアクセルおじちゃんみたいにおっきくなるんだよ。

ん?アキレス、聞いてるの?

お尻くんくん

えっ?なんか言ったぁおや?

・・・・ったく。男ですなぁしょんぼり



PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」