
2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

なんだかなぁ・・・・

2008.08.03 Sunday
いろんな事があった7月。

沢山の悲しいことがありました。

この日記も本当は7月に書かなくてはならなかったのですが、

どうにも凹んでいて書けませんでした。



7月28日午後6時過ぎ(米時間)スター6歳9ヶ月♀がお星様になりました。

それこそモモちゃんの後を追うように・・・・。

死因は腸内システムのシャットダウンによる、バクテリアの繁殖=ガスによる死亡。

うっ滞とでも言いましょうか。

日曜日に何も食べず何も飲まず、翌月曜日病院から帰ってきて30分くらいたってからの

旅立ちでした。


スター1

ブラックホワイトのローン。こっちでもショップじゃなかなかお目にかかれません。

それなのに彼女を見つけたところは飼料屋でした。

スター2

何でもよく食べる子で、好き嫌いも無かったです。

スター3

結局ベタ慣れはしてくれませんでしたけど、大人しい良い子でした。

スター4

病気一つせず、本当に飼い主孝行でした。

虹の広場でみんなと仲良く、楽しく暮らしてね。

I will miss you.


スターのアルバムはここにあります。

是非見てやってくださいね。



そんなこんなで あんなに沢山あったケージ(多い時は12,3個)あったが

今は6個になってしまいました。

モル団地

凄いですね・・・・。日曜日のフル掃除は3時間くらいかかってました。

んで 今は

ケージ1

こんなにささやか。

ケージ2

ジュエルナイルファミリーのケージ4個と

ケージ3

アクセル、鼻くちょ兄弟のティオ&クリオのケージの2個。

あわせて6個だけになりました。

おモル様は7匹、ウサギが2羽。大所帯の時の半分ですが、

これからも質のあるお世話を目指して頑張ります!

虹の広場のみんなも応援してくれてるもんね。

おかぁしゃんは頑張るよ!!



短一点

2008.06.29 Sunday
ウチで短といえば 勿論イングリッシュのスターです。嬉しい

前の日記でご長寿モル様として 生きモル神様モモちゃんと一緒に

紹介されましたが、 たまには短毛モル様にもスポットを当てなくては。ウィンク

すた1

お尻も大分細くなりましたけど

スター2

まだまだ健在です!

スター&ジュエル

ジュエルの最初の乳母だったスター

躾が厳しいのか、ジュエルはいつもぴぃ〜ぴぃ〜鳴いていました。

ガン見

ジュエル: アタシ覚えてるもんね。

スター : 何を?

クシクシ1

イングリはロン毛モル達よりもクシクシが短いです。

だからって ロン毛達が格別クシクシが長いってわけじゃないですけど。[:ふぅ〜ん:]
整髪

こっちもクシクシ。

目が怖い

あぁた、目が怖いざんすよ。

こまっちゃくれ娘

おぉっ とー!こまっちゃくれ娘が スターのおちりをくんくんしていますっ!!

怖いもの知らず

うぅむ 怖いもの知らずですね〜。まだちょっとおちょくってますね。冷や汗

ものわかれ

でたー!必殺の つん

シャッターチャンスを逃しましたが、つんされて怯んだアレクセス、

それでも平静を保とうとしています。

でもね、このあとダッシュで逃げていきましたとさ。

スター 偉い

toyさん、楽しんでいただけました?嬉しい



スター

2007.11.12 Monday
メンバー紹介ずっと続きます。楽しい

イングリッシュ、ダルメイションカラー 女スターです。

スターは2001年のクリスマスプレゼントとしてウチに来ました。

生後2ヶ月くらいだったと思います。



今では上から2番目(といっても女は4匹しかいませんが)大抵の♂のるるる〜♪

攻撃は足で蹴散らしています。



ど〜んとした体系ですね。たらーっ



牧草に潜るのが大好きなんです。



ナイル君だって敵いません。鼻であしらいます。



ジュエルの最初の乳母でしたが、教育が厳しいのか、ジュエルはよくぴーぴー泣いていま

した。パンチスターは鼻で語るタイプなんですね。猫2



イングリらしい丸っこいお尻。このディナーはゲストをお迎えしています。



ゲストの一人、ブラウニーちゃんです。この子は次のメンバー紹介に出てくる

ジュニア3兄弟の妹なんです。

とにかく。このブラウニーちゃんとスター、どっちもギョロ目が迫力ありますね。ひやひや

スターは下の切歯が2本ともありません。野菜はみな千切りにしてあげています。

好き嫌い無く、殆ど食べてしまいます。それが長生きの秘訣なんでしょうね。楽しい



PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」