
2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ジュニア3兄弟

2007.11.14 Wednesday
この子達の血筋を最初から紹介すると、すんごく長くなりますので

はしょって説明いたしますと、この子達の祖父はペルビアン、祖母はイングリ。

母親はアビシニアン、父親はクレステッドという、由緒ある雑種なのです。たらーっ

兄弟みんな毛質が違うのが面白いですね。



生まれて1ヶ月くらいの時。3匹大人しくバスケットに入っています。

3匹それぞれのお顔が分かるかな?



長男のジュニア。お父さんのクレステッドを受け継いでいますね。

体毛はイングリよりも少し長め、腰からお尻にかけて蓑のようなロン毛が少々あり。

お爺ちゃんのロン毛を受け継いでいるんですね。



次男のティオです。この子は三男にくらべるとつむじが少ないです。

ゴールデンアグーチはお父さんの色です。



そして三男のクリオ。いかにもアビシニアンという感じですね。

一番小さく生まれましたが、一番健康です。

2003年に誕生しましたので、もう4歳です。あっという間ですわ。

ティオとクリオは暫く一緒のケージで暮らしていました。結構仲良くやっていましたが、

とにかく臭い。泣き顔クサクサ兄弟でした。

こんなおさしんもあります。



‘兄ちゃん、ココ 凝ってるね。’

‘あ、そこそこ・・・くぅ〜っ気持ち良い・・・・’

指圧モル



PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」