<< おおはしゃぎのNile君 | main | 年末 >>

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

懐かしのビデオ

2007.12.28 Friday
どうもどうも、飽食のクリスマスディナーですっかり胃袋が伸びきった私です。冷や汗

皆さんはクリスマス、いかがでしたでしょうか?

PCに溜まったビデオを整理していたら、コービー様のビデオが目に留まりました。

去年お星様になった時は6歳とちょっと。ロマンスグレーの慣れ美モル様でした。

なでなでがとっても好きだったんです。




るるる〜♪も凄まじいですね。楽しい

お散歩に出ていても 必ず私のところに寄ってきます。




こんな子って本当に涙が出るほど可愛いです。ほろり









スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:28
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コービー様、本当になでなで大好きオーラが出ていますね(*^_^*)かわいいかわいいです。
なでなでしているこっちが幸せになっちゃいますね。
  • むつごろう
  • 2007/12/28 10:07 PM
むつごろうさん、

コービー様って3歳頃までは噛み付きモルだったんですよ。私を2回病院送りしましたもん。
喉のところなんか触ったら、ジョセフなら「シャキ−ン、ガブリッ」と言うところですが、コービー様は触らせてくれました。(#^.^#)
そうですね、コービー様とのナデナデタイムは至福の時でした。ほろり。
コビー君、とってもきれいな子ですね。うちが初めにモルを飼うきっかけになった長毛の白い子に似ています。結局は、イングリッシュのアルビノを最初に迎えたわけですが・・・

うちの子達も、これくらい馴れてくれたらなぁと思いました。やっぱり、お星様になった子でも動画で残っていると、その動画を撮ったときのことなどが想い出されていいと思いました。うちは、動画は1度だけうさぎを撮ったことあるのですが、ずーっと動かないままでした^^;
  • 潤之助
  • 2007/12/29 10:29 AM
潤ちゃん、

コービー様、綺麗でしょう?(#^.^#)
そういえば潤ちゃんは アルビノシルキーがお望みだったんですよね。
真っ白のアルビノロン毛というのは結構いるようでいないんです。
モルも3歳くらいになると性格も丸くなってくるみたいで、むこうから飼い主に寄って来るようになりますよ。焦らない、焦らない。(^^)v

ウチのウサギも動画では動いてくれませんね〜。(^_^;)
暫く遊んでやって、ウサギの気分が良くなったところで 横っ飛びとか
ごろん の瞬間を撮ろうとすると
いきなりジッって固まるんですわ。
ゆうこさん、お久しぶりです。
コービー君、かわいいですね〜(^^)フワフワ王子ならぬ、フサフサ王子って感じですね!
ここまで馴れてくれるとモル飼い冥利に尽きますよね(^^)

話は変わりますが、僕のパソコンはまだ直ってないので、更新もコメントも不定期になります(^^;)
  • toy
  • 2007/12/30 3:29 PM
toyさん、お久しぶりです。

パチンコ屋さんからのコメントありがとうございます。^^
おぉ!フサフサ王子!嬉しいです。
パソコン、重症ではなさそうですね、早く手元に戻ってtoyさんが安心できますように。
こんな素敵な子も居たんですか。ちょっとした曰く付きの子が多いと言われてましたが、この子も縁があってお迎えしたのでしょうか?それともビビッと一目惚れ?3歳までカミツキでもつき合い方次第ではベタ慣れモルちゃんになれるという話を聞き、まだまだ諦めてはいけないと自分に言い聞かせます。
あるさん、

この子は飼料屋でキャンディ(モモちゃんのお母さん)と一緒のケージにいたんです。
私もモルを飼い始めて1年くらいの頃、飼料屋で売れ残ったモルは みな蛇のえさになると思っていたので、誕生日にかこつけて2匹買ってもらいました。
あ もちろんロン毛ちびモルだったから、目に留まったんですよん。(^^ゞアルビノだし。でもその2ヵ月後、3匹おまけが付いて来るとは思わなかったけど・・・・・
モルは3歳が健康の曲がり角なんですけど、多頭飼いの場合、なかなか慣れてくれないのが普通です。
でも時間をかければ必ず!
子モルもメチャクチャ可愛いですが、ベタ慣れ老モルもとっても愛しいものです。(#^.^#)
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」