<< かなたの空に | main | ありがとう >>


2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

と 言うわけで

2008.11.08 Saturday
ブログ「ロン毛モル様」を始めて1年ちょっと。

状況はかな〜り変わりましたね〜・・・・・

開設の時は11匹いたお宝達。今では5匹です。

これも運命なんでしょうけど 受け入れるにはまだちょっと辛いものがあります。

ということで 気分転換にブログをもう一つ開設しました。

「ロン毛モル様2」です。(タイトルは絶対に捨てられません。^m^)

「ロン毛モル様2」には 

ジュエルナイルファミリー&クリオのことを書こうと思います。

そしてこのブログには お星様になって虹の橋の住人になった

おモル様達のことを書こうと思っています。

ブログを閉めてしまうには悲しすぎて。

沢山の思い出をちょっとづつ残していこうと思います。

よろしかったらお付き合いくださいね。

るるる〜♪

おかぁしゃんをヨロシクね♪ボクからもるるるるる〜♪






2011.06.20 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:04
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
新ブログ開設とのこと、ぜひ、新しいブログにもお邪魔させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

虹の橋にわたってしまった、モルちゃんの思い出をつづるって素敵ですよね。
虹の橋でも私たちの心の中にも、かわいいモルちゃんたちの思い出が生き続けることでしょう・・・
ゆうこさん、こんばんは。
これから思い出話がたくさん書かれるんですね!
今後も楽しみにしております(^^)
アクセル君はゆうこさんだけではなく、僕らモル飼い全員の心の中で生き続けますよ〜!
今後ともヨロシクです(^^)
  • toy
  • 2008/11/08 8:43 PM
まみぴょんさん、

有難うございます、ぜひ2のほうにも遊びに来てくださいね!
こちらこそ よろしくです。(*^_^*)

これからは楽しい思い出ばかりが書けて私も嬉しいです。
そうしたことが 皆への供養になると思います。
親ばかブログになりますけど、よろしくお付き合いくださいませ〜♪
  • ゆうこ
  • 2008/11/09 5:52 AM
toyさん、

はい、頑張っていや、気合いと根性で書かせてもらいますぞ。!(^^)!
おさしんや画像はいっぱいありますからね、ご心配なく。(*^^)v
こちらこそ これからもよろしくです。(^^♪
  • ゆうこ
  • 2008/11/09 6:00 AM
はははは

‘おさしんや画像’だって。^m^
おさしんや動画の間違いですよん。でゃははははは。
  • ゆうこ
  • 2008/11/09 6:17 AM
ご無沙汰っす!^^/

ふぅ〜 すっげぇ〜忙しいのよぉ〜〜ん。 
確認書類がチョモランマのようにうず高く積み上げられ&確認メールでサーバーと頭がパンク寸前なのよぉ〜〜ん。(TT)
※だから?なに?って言わないでちょ〜おぉ〜〜〜〜!!!

『ブログに書き込みしている暇があるなら、仕事しろっ!』ってかいな!?
ぎゃ〜ははは 間違いない!^^;
※息抜き&癒されたいのよん。


前置きが長くなっちゃったけど・・・・・
祝”『ブログ恭設』&『親バカ』バンザァ〜イ!!
ロン毛モル様&モルもん教(教祖様)は永遠に不滅です。


アクセル〜〜 そっちの住み心地はどうですか?^^/
懐かしい面々と出会えましたか?

おかあしゃんの事は心配いらないからね。
優しいモル友さん達と見守っているからね。
※俺っちが寝ている間(時差の関係で)はアクセルがおかしゃんを見守っていてよね。^^

んでは、また来るじょ〜 *^^*
  • hide
  • 2008/11/10 6:08 PM
hideちゃん、

2のほうにも遊びに来てちょ。お気に登録忘れちゃだめだよ。
最近大人しいから 仕事が忙しいんだと思っていたよ。
仕事バリバリ男だから分かるけど、あんまり頑張り過ぎないようにね。
アクセルの形見のお毛をいつも持っているよ。
ほんわかな気持ちになるんだ。いつも一緒だねって話しかけてる。
いつも心配してくれてありがとね。どうにかやってるよ。
hideちゃんも仕事大変だろうけど 身体に気をつけて頑張ってね。
お互いもう年なんだからさ。(^^ゞ
  • ゆうこ
  • 2008/11/13 11:23 AM
プログ2を見に行って来たわさぁ〜〜 ^^/
んで、書き込みしようとしたら・・・・・


 .僖好錙璽匹辰討覆鵑笋佑鵝??
(こっちのプログには無いやんかさ!!)
◆_菫認証キーワードがXになっとるやぁ〜〜〜ん。
ほな、さいなら。。。。 TT/
  • hide
  • 2008/11/13 9:18 PM
hideちゃん、

 .僖好錙璽匹脇れなくても書き込み出来るよ。入れると後で編集が出来るんでないの?

◆_菫認証キーワード?なんじゃそりゃ?×になってるって??
hideちゃんの言ってることがいまいち分からん。
ブログに画像がディスプレイされないってこと?
そしたら リロードしてみ。それでも駄目だったら、ツール→オプション→コンテンツで 画像を自動的にロードするにチェックいれるとか。

それでも駄目だったらメール頂戴。んじゃ。
  • ゆうこ
  • 2008/11/14 7:56 AM
おはこんばんちは ^^/

画像&文章はディスプレイされとるってばさぁ〜〜。
そのトピを見て、書き込みしようとしたんだわさ。
※認証Xの状態を写真で映して、モル御殿からメールするよん。

こっちのブログは認証数字の四桁も出て、スムーズに書き込みできるのよん。 TT/
  • 2008/11/14 8:48 AM
hideちゃん、

2のほうに書き込みありがとねん。(^^♪こっちもたまに書いていくから、ちゃんと覗いてね。(・∀・)スンスンスーン♪
  • ゆうこ
  • 2008/11/15 2:48 PM
ゆうこさんへ

お久しぶりです。
新しいブログ、この後さっそくお邪魔させて頂きます!
私は母の容態が悪くなりバタバタとしておりました。
今は実家に泊まり、電話が鳴るとビクつく日々を送っております。
先週に比べ少しは落ち着いた感じではありますが薬MAXでの状態なので
まだまだ元の状態に戻るには時間が掛かりそうです。
気合で元の状態に戻り、少しでも長く生きていて欲しいと願う毎日。
プーモルミーは旦那さんにお世話を任せている状態です。
幸いあの子は小さいけれど元気な娘なので・・・お散歩はできないけれど
その分食い気でしのいでくれると思っています・・・。
千葉モルさん、

お母様のご容態が少しでも回復されますように。
千葉モルさんもご自分のお身体を大切になさってくださいね。
プーモルミーちゃんはだんな様が見てくれてらっしゃるのですね。
プーモルミーちゃんもきっと分かってくれてますよ。
  • ゆうこ
  • 2008/11/17 1:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/07/15 3:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/27 3:38 AM
コメントする









PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」