<< 今年を振り返って その1 | main | 今年を振り返って その3 >>


2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

今年を振り返って その2

2008.12.30 Tuesday
ロン毛フェチの飼い主ですが、一匹だけ短毛ツル毛の子がいました。

その子はある年のクリスマスプレゼントとして 我が家にやってきました。

てか またもや飼料屋からのレスキューお迎え。(^_^;)

亭主がこの子を見つけて 毛色が変わってるから、

さぞや私が喜ぶだろうと思ったそうです。(´ε`;)ウーン…

スター1

調子に乗った飼い主は この子の毛色は珍しいから、モル界のスターになるかしら

と名前も‘スター’と命名してしまいました。(^^ゞ

スター2

でもね、とっても丈夫で 病気一つしませんでした。

スター3

本当に大人しかった。あんまり慣れてはくれなかったけど、

病気しらずは飼い主孝行ですからね、とっても良い子なおモル様でした。


小さい時から弟のクリオと一緒のケージだったティオ。

どっちかというとティオのほうが大人しく、またるるる〜♪合戦の時も

いっつもやられてばかりだったティオ。

ティオ1

うさちゃんのお帽子?もよく似合ってるでしょ?

モル友さんのカウプレで頂きました。♪

ティオ2

お顔は結構可愛いんですよ。お毛が短いのが本当に残念!

ティオ3

病気をしてからもとっても頑張りやさんで 生命力の強さを見せてくれました。

虹の橋でお兄ちゃんのジュニアと仲良くしてるかな?

クリオはアキレスと半クサ兄弟を結成したから 安心してね。(*^_^*)





2011.06.20 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:59
  • -
  • -
  • -
  • -

PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」