<< お守り | main | お帰りなさい >>


2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2年前

2009.02.22 Sunday
 2年前の2月22日といいますと

ご長寿クリームばぁちゃんが召された日でありました。

7歳過ぎても元気だったクリーム。

良く食べて良く出してくれました。

後ろ足が動かなくなって 寝たきりモルになってからも、3ヶ月間

良く食べ良く出し・・・・・

アーサーの忘れ形見、ジュエルをお迎えする日を待っていたかのように

ジュエルが来た日、自分の鼻をジュエルの鼻に付け くんくんとお鼻でジュエルの存在を

確かめているようでした。

そうして その翌日・・・・

クリームは妹のココアの待つ、虹の橋へ旅立ちました。

私はクリームばぁちゃんが最期まで使っていた 星条旗寝袋を

ばぁちゃんの形見として取ってあります。

愛モルたちが病気になると、その寝袋をその子のケージにお守りとして

かけてあげます。


私をモルのとりこにした 帳本モル、クリーム(ペルビアン)。

いつまでも 私達を見守っていてね。


クリームばぁちゃん


ばぁちゃん、いつまでも愛してるから。





2011.06.20 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 09:55
  • -
  • -
  • -
  • -

PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」