<< お帰りなさい | main | ラベンダーフェスティバル >>


2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ケンちゃん

2009.05.27 Wednesday
 2年前の今頃・・・・私は里帰りから帰ってきたところでした。

沢山のモル友さん、モルちゃん達に出会い、満ち足りた気分で家に帰り着きました。

唯一つ 体調を崩していたケンちゃんが気がかりで 成田を飛び立った時から

早くケンちゃんに会いたいと思いました。


ケンちゃんはちゃんと私のことを待っていてくれました。

後ろ足がもう動かなくなっていたので ふかふかのお布団をプラケに入れてもらい、

ご飯も食べさせてもらって 頭もいっぱい撫でてもらいました。

おかぁしゃんにまた会えて いっぱいお世話してもらって

幸せな気分でお空へ行ってしまいました。


お水おいしい


ケンちゃんはモモちゃんのお兄ちゃんです。

6歳と3ヶ月でした。

大人しくて 病気一つしなかった、飼い主孝行おモル様でした。

おすまし

最近アキレスを見てると ケンちゃんを思い出します。

性格がちょっと似てるんですよね。

真っ白でルビーアイの綺麗なロン毛モル様・・・・・・


肖像画

私がいつもお世話になっている Rumiさんにケンちゃんを描いてもらいました。

ケンちゃんが4歳くらい(たしか)の時の絵です。

この絵は他のお宝達の肖像画とともに 私の宝物になっています。


ケンちゃんがお空へいってしまって もう2年も経つなんて・・・・・

おかぁしゃんケンちゃんのこと 忘れてないよ。

とっても良い子だったね、虹の橋でまた会おうね。


愛してるよ。



2011.06.20 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • -
  • -

PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」