<< ラベンダーフェスティバル | main | なんか似てる >>


2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

アクセル 咲く♪

2009.08.08 Saturday
 前の記事に書きました ラベンダーフェスティバル、

そのお土産の‘アクセル’こと エアープラント。

お迎えした時は

アクセルプラント


つぼみが一つ 顔を覗かせていたのですが、

3週間経って 

咲いた♪


こぉんなに可愛いお花が咲きました♪

可愛い〜

お世話は1週間に1度くらい お水をあげてるだけなんですけどね。^m^

ピンク色の部分が花なのかな と思っていたら

額みたいで お花はちっちゃいラッパ水仙みたいな可愛い花でした。

青っぽく見えるのがその花です。


アクセル、ありがとね



昨日 歯医者さんから帰ってきたら ウチの前庭に

小鹿ちゃんが遊びに来てました。

車を止め、iphoneを取り出し おさしんを撮りましたよ〜。

可愛いお客さん1


まだまだ若い小鹿ちゃん。

おかぁさんは何所にいるのか 姿が見えませんでしたが

人を見てもパニくることもなく(って 野生の子ですから 近づいてきたりはしませんが)

距離をちゃんと置いて 散策していました。

可愛いお客さん2


最新のiphone3GSならば もうちょっと綺麗におさしん撮れたんでしょうけど。

小鹿ちゃん、ちゃんとおかぁさんに付いてなきゃダメだよ。


‘アクセル’といい 小鹿ちゃんといい、

ホント 動物って癒してくれますね〜。








2011.06.20 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 11:35
  • -
  • -
  • -
  • -

PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」