<< アクセル 咲く♪ | main | iPhoneアプリ >>


2011.06.20 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

なんか似てる

2009.11.01 Sunday
 おひさしぶりです。


ホープをお迎えしたのは 去年の19日でした。

もうじき1年なんですね、早いものです。

そして 11月19日という日は、もう一つ大事な日でありました。

今年で3年目になります、愛しいロマンスグレーのコービー様が亡くなって。

コービー4


とっても美しいロン毛モル様でございました。

そして 私という飼い主に、モルってホントは賢い動物なのだ

と教えてくれたおモル様でもありました。


その19日に去年、ホープという 黒にちょっとクリームが入った色の

ペルビアンをお迎えしました。

ホープ3


外見的に全く類似するものはない お子なんですが

性格がなんとなく似ているんですね。

コービー1


ちゃんと考えて行動してる。

慣れているけど アクセルのような盲目的なものとは違う。

ホープ1


知能犯なんですよ、ホープはね。


コービー2


コービー様はテリトリーの管理は怠り無く、

私などはたまにシッコをかけられたりしたものですが、

ホープ2


ホープも膝の上や 胸に抱いている時、うっかりしていると

降りた後に香りが漂ったりします。


どっちにしても 愛しいお子にテリトリーと思われるのはとっても嬉しいこと。

コービー3


この白い天使、もしやこの「片翼の天使」に乗り移ったのかな・・・

いや ホープはホープ。

ホープ4

きっと私が似たような性格の子を探し出したんですね。

嬉しいわぁ。




2011.06.20 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • -
  • -

PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
近未来ネコ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」